17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

デイジー・・・だと思われ。

f:id:couleurnoor:20190516161448j:plain*OLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

ピンク色の、もふもふの絨毯。


眠いです、ただひたすらに眠いです。

昨日は娘に
iphoneからプリンターで印刷したいのに繋がらないよ-!」って言われて
なんで急に繋がらなくなったんだ???っていう原因探し。
思った以上の時間を取られたうえに、結局復旧できず諦めました(ーー;)

あー、これ
もう一回全部セットアップし直すか
前に使ってたルーターに戻すしかないかも・・・・・・

うぁぁ・・・・
今日もそれに時間を取られるのね
私の睡眠時間を返しておくれーーー ( ;∀;)


私だってネットワークなんかまったく詳しくないけれど
それ以上にうちの面々はそういう事に疎いので。

今日もネットで検索しつつがんばりますか!


うぅ・・・眠い ( ;∀;)