17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

summarit色の淡い夕暮れ。

f:id:couleurnoor:20190522141025j:plainOLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

夜がはじまる少し前の。


気がついたら今年も咲き始めてました。
もう1年経ったんだなぁって
花の咲き具合で感じることも多い今日この頃です。

同じ花を同じ場所で
同じようなお天気の時に撮っているけれど

そのレンズの持つ雰囲気で明るかったり 凛としていたり 少し寂しげだったり。

ここずっと、ズマリットさんを着けっぱなしにしてたから
今日はズマロンさんにお願いしてみようかと。

zuiko40mmやズマリットとは
明らかに毛色の違うレンズだから
どんな感じになるんだろ^^

 

 

f:id:couleurnoor:20190522141104j:plain
f:id:couleurnoor:20190522141049j:plain

f:id:couleurnoor:20190522141327j:plain

昨日の日中は結構雨足が強かったものの
帰る頃にはこんな夕焼け。


あちらこちらでものすごい雨が降ったここ数日ですが
みなさま大丈夫だったでしょうか・・・・

今年もこれから雨シーズンがやってきますね
去年みたいな豪雨が繰り返されませんように。