17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

どこまで行っても花なのね。

f:id:couleurnoor:20190611105220j:plainOLYMPUS PEN-F × Leica summaron 35mm F3.5 & summarit 50mm F1.5

私という人は・・・・・(苦笑)


土曜日、所用があり
とんぼ返りでお台場に行ってきました。
秋田 ⇔ 東京 車で30時間耐久レース みたいな(笑)

そしてせっかくの都会(笑)
スナップとかたくさん撮れたらいいなぁなんて思ってたのに
シンボルプロムナード公園はあじさいが満開じゃないですか!

 

結局、花ばっかり撮ってる私って・・・・・

つくづく自分の頭の中にない絵は撮れないんだなぁって思いました。

 

f:id:couleurnoor:20190611105521j:plain

f:id:couleurnoor:20190611105251j:plain
f:id:couleurnoor:20190611105236j:plain

f:id:couleurnoor:20190611105314j:plain

f:id:couleurnoor:20190611110432j:plain

週の始めは雨予報だったのに
くもりから晴れ間が見えるお天気になってくれてよかった!(*´▽`*)



それにしても。

金曜の夜に出発して朝、東京に着き
土曜日1日動き回ってそのまま夜に出発。
朝には家に着くから

日曜日1日休める+交代で運転するとはいえ眠いよ疲れたよ ;;;

そろそろこんな旅程はキビシイお年頃です・・・^^;