17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ギリギリセーフな秋桜。①

f:id:couleurnoor:20191021154437j:plainSONY α7 × Pentax M42 Super Takumar 55mm F1.8

季節が通りすぎてしまう前に。


8月の終わりから9月にかけて
あちこちで撮ったコスモス詰め合わせ。

ギリギリ秋が通り過ぎてしまう前に、間に合ったかな?^^;

 

f:id:couleurnoor:20191021155532j:plain

f:id:couleurnoor:20191021155606j:plain

毎年同じようなのばっかり撮ってるけど
空に泳ぐコスモスが大好きすぎて。
タクマーの描写がこんなにやわらかだとは
α7使うまで知らなかったな。

 

f:id:couleurnoor:20191021160652j:plain

f:id:couleurnoor:20191021161753j:plain

f:id:couleurnoor:20191021155638j:plain

f:id:couleurnoor:20191021155711j:plainSONY α7 × Nikon Ai Micro Nikkor 55mm F2.8 

オールドとはいえ
とても久しぶりに手にしたニコンのレンズの透明感は
なんだかとっても懐かしい^^*


見れば見るほど同じような写真だけど(笑)
今年もバカみたいにたくさん撮ったコスモスです。

そして明日はちょっとしっとりなコスモスを・・・お送りできるかな?^^