17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

白を撮る。

f:id:couleurnoor:20191105144829j:plain
*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

絶対おいしいにきまってる。


お友達に連れていってもらった
世にも美しいカフェ。

 

f:id:couleurnoor:20191105144759j:plain

f:id:couleurnoor:20191105144915j:plain

f:id:couleurnoor:20191105144945j:plain

白に統一されたインテリアがとても素敵で
シャッターを押す手が止まらない(笑)

台風が近づく直前だったこともあって
自分たちが入った時にはお客様もまばら。

そのあと続々とお客様も増えていったから
ほんの少しの隙間時間のラッキーでした☆

白を撮る時は
PEN-Fとzuiko40mmの組み合わせが最高な気がしていて。

zuiko40mmのあっさりめな色と
PEN-Fのカラープロファイルをシアンに寄せている
その相乗効果、なのかな^^

 

f:id:couleurnoor:20191105152440j:plain

f:id:couleurnoor:20191105153015j:plain

私たちが座った並びのソファー席に
一人のスイーツ男子が座ったのだけれど

ケーキを食べつつのんびりとスマホをながめたり
その立ち振る舞いというか、
所作の自然さがものすごーーく良い雰囲気で

どれだけ撮らせてください!って言おうかと思ったことか・・・・・

あとでお友達にそう言ったら
私もそう思ってたーー!って
でもおばちゃん二人に撮らせてください!って言われてもねぇ?って(笑)

でも、でも・・・・・
ほんっとに撮らせて欲しかったなぁ。。。