17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

うつろう季節。

f:id:couleurnoor:20191129170630j:plainOLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

あたたかな。


今日はずっと雪が降っていて
さっき、ほんの一瞬だけ綺麗な三日月が見えて
ご褒美みたいな気持ちになりました(*´ω`)

なぜかふと空を見上げて月があると「大丈夫」って思える私には
これからのどんよりした空の見えない季節がちょっと苦しい・・・。

でも冬は嫌いじゃなくて 夏の暑さのほうがずっとイヤかも(笑)

 

f:id:couleurnoor:20191129170550j:plain

f:id:couleurnoor:20191129170902j:plain

おとといはめちゃめちゃ寒くって
霜が降りて、朝日に照らされたそれはそれは美しい世界。

外に出た瞬間に、会社行きたくねーーー!!って思ったけど
遅刻することも休むこともできない小心者な私は
会社の駐車場の隅を撮るので精一杯なのでした(笑)