17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

やらなきゃ終わらない。

f:id:couleurnoor:20191221162114j:plain

*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

雪玉みたいだと思った。


今年もいよいよ押し迫ってきて
目の前のことに忙殺されています。

最近の自分へのかけ声は「やらなきゃ終わらない」

 

f:id:couleurnoor:20191221163056j:plain
f:id:couleurnoor:20191221162927j:plain

この間は急ぎすぎて?

詰めたお弁当を袋に入れる時に
お弁当箱のフタが外れてしまい
見事にお弁当袋の中におかずを散乱させるという離れ業をやってのけ。

もうね、もう。

何事も焦ってはいけないのです。

それを持ってまさに今、出勤しようとしていた息子氏は
「あ、カップラーメン持って行くんで大丈夫っス!」って

謎の笑顔を残してカップラーメンを持っていきました・・・( ꒪⌓꒪)

 

f:id:couleurnoor:20191221164032j:plain

f:id:couleurnoor:20191221160702j:plain

ぐはぁ・・・・・

年賀状もまだ手つかずだし
ほんとにあと10日で2019年を締められるのかなぁ・・・^^;

とか言いつつ、
今日は事務所の仲良しさんで恒例の4人忘年会です(笑)