17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

曇り空の憂鬱。

f:id:couleurnoor:20200126215235j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

足元にきらきらサクサク。

なんでもっさり積もった雪じゃなくて
霜柱がニョキニョキ生えているんだろう・・・・

でもこれ、踏みたくなっちゃいますね(笑)

 

昨日は三日月の日、だったから
’晴れ’ っていう天気予報にウキウキして
めずらしくα7とTRIP35持って会社に行ったのに。

お昼にはもう薄雲が広がって
夕方の空には三日月も宵の明星も浮かんでいませんでした

うむ・・・・残念。

今日からしばらくは晴れマークもない
今月の三日月は見ることなく終わってしまいそうかな・・・

それでもなんでも
ぐんぐん日が長くなっていくのはうれしい。
帰り道に夕色が見えるって
それだけでにっこりしちゃうもんなぁ(´-`*)