17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

キミとプリン。

f:id:couleurnoor:20200224164140j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 & *SONY α7 × voigtlander nokton classic 35mm f1.4 MC

念願のプリンーーーーーーーっっ♡

金曜日、ずっと前から約束していた
ムフフなお約束@お友達とのお写んぽへ^^

カフェ行くにせよどこに行くにせよ
写真を撮らない人とのお出掛けは
1枚撮るのに時間がかかる私ゆえに
お待たせしてるその時間が非常~~に申し訳なくなるのです。
しかも道端にお花なんか咲いてたら
つい足を止めちゃって、もはや周りの声が聞こえなくなっちゃうしね・・・(汗)

なので写真のお友達と出掛ける時のこの心の身軽さよ!(笑)
毎度のことながらうれし楽しい時間でしかありません
ほんとにありがとう~~♡

 

f:id:couleurnoor:20200224165220j:plain

f:id:couleurnoor:20200224165242j:plain

f:id:couleurnoor:20200224165325j:plain

外観からすでに好みでしかない。

f:id:couleurnoor:20200224165519j:plain

f:id:couleurnoor:20200224165540j:plain

f:id:couleurnoor:20200224165629j:plain

もちろん内観も好みでしかない!(笑)

f:id:couleurnoor:20200224165707j:plain

f:id:couleurnoor:20200224165723j:plain

なんのドアかと思ったらお手洗いのドアでした。

f:id:couleurnoor:20200224165856j:plain
f:id:couleurnoor:20200224165911j:plain

f:id:couleurnoor:20200224170102j:plain

うーーん・・・・・・
家から結構近いだけに通ってしまいそうな予感だけど
日曜日はお休みみたいだからそんなに頻繁には行けないかな(←一安心w)

 

それにしてもプリン美味しかったなぁ・・・(´-`*)