17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ウシさんの誘惑。

f:id:couleurnoor:20200216145748j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ウシさんの誘惑。


ファミマのですね、このウシさんが可愛すぎて
新しいフレーバーが出るたびに引っかかってしまう私ですよ・・・・


f:id:couleurnoor:20200227163052j:plain

f:id:couleurnoor:20191201140007j:plain

f:id:couleurnoor:20190727093856j:plain

f:id:couleurnoor:20190914162137j:plain

去年の春のイチゴバージョン。
季節外れのインフルでグダグダになってる時に買ってもらったヤツで
イチゴの部分がサッパリしてて、
それまでほぼ何も食べられなかったから生き返ったなぁ・・・
その衝撃が未だに忘れられないのです(笑)

 

f:id:couleurnoor:20200216145938j:plain

そしてフタの絵もいちいち可愛くて(しかも2~3種類ある)
毎度悶絶するのですよ(笑)

コロナコロナで
いろんなことが自粛されたり息苦しかったり。

せめて小さな贅沢で気分を上げて+自己免疫力あげていきましょう

ついでに今日の帰りは三日月が見られないかなぁ・・・
少し、体調も気分も下がり気味な私には

それがいちばん効く気がするんだけどな。


そして最近、外に出ると春の匂いがどんどん濃くなってきていて
曇り空でもその空気は穏やかで
小鳥たちのぴちぴちチュンチュン鳴く声が響いていて

なんだかね、体中がウズウズします
春特有の気持ちだなぁ、コレ。

早く外に出たい。