17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

春まであとすこし。

f:id:couleurnoor:20200315131730j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

春まで、あとすこし。


昨日は天気予報と違って青空なんか見えたりして
家の中より外の方が暖かい(´-`*)

なのでそろそろ何かが芽吹いているかも?って
いつもの河原に行ってみました。

 

f:id:couleurnoor:20200315131714j:plain

f:id:couleurnoor:20200315132237j:plain

本当はイチゲが咲いてないかなぁ・・・って期待していたんだけど
川辺は他のところより寒いから、まだまだフキノトウの独壇場でした。
でも食べるには大きくなりすぎちゃってるしなぁ(笑)

 

f:id:couleurnoor:20200315131036j:plain

f:id:couleurnoor:20200315132009j:plain
f:id:couleurnoor:20200315132008j:plain

f:id:couleurnoor:20200315131413j:plain

春の陽気に浮かれ踊る人(笑)

やっぱり外の空気は良いですね
久しぶりに写真撮ったなぁ・・・って気分になりました^^*

 

最近あんまりにも動けない(動きたくない)ので
こりゃもうダメだなーってお久しぶりの貧血検査に行った結果が
自己最低記録更新していたというやっぱりね、な事実。
フェリチン(貯蔵鉄)の数値が1.1て・・・・(笑)

これじゃキビキビ動くことなんて出来ないでしょ?って先生が言うとおり
夜はもう脳も体も動きゃしません^^;

鉄、大事。

今度は頑張って鉄剤ちゃんと飲もう
途中で止めるのナシで!