17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

TRIP35、1本目。

f:id:couleurnoor:20200323165607j:plainOLYMPUS TRIP35 × FUJI業務用100

オリンパスブルー。


TRIP35、1本目の現像があがってきました。
もーーぅ、めちゃくちゃ好き!!!

f:id:couleurnoor:20200323170025j:plain

f:id:couleurnoor:20200323170118j:plain

f:id:couleurnoor:20200323170156j:plain

最近、ハーフフィルムしか現像していなかったので
ずっと郵送プリントに頼っていました。

で、久しぶりの35mm
35mmならいつでも現像できるよね♪
なーんて思ってたのは甘かった・・・・
即日プリントできるお店がもう市内にはないことを知りました(哀)


仕方ないので30分ほど車を走らせて
お隣の市のキタムラさんへ。

そこで「補正なしで現像お願いします」って言ったらば
受付のお姉さんに「???」みたいなお顔をされて
更には店長さんに「え?補正ナシ??明るさもなにも????」って目を丸くされて

あーーー・・・・ごめんなさいね
こんなヘンなこと言うお客さん来ませんよねーな感じに;;;

これで写真が全滅だったら恥ずかしくて二度とこのお店には来れないなぁなんて思ったんですけど

良かったぁ、ちゃんと写ってる、そして好き!!!


濃い青色、オリンパスブルー。
もうすぐフィルムの在庫がなくなってしまうから

やっぱり買い足しておこう(´-`*)

f:id:couleurnoor:20200323171354j:plain