17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

通り雪のあとに。

f:id:couleurnoor:20200325132323j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

すこし冷たい夕暮れ。


昨日の朝は雪で真っ白で。
日中に全部とけたと思ったら
夕方、雨で言ったらスコール並みの激しい通り雪(?)・・・・

でも10分も降ったら空が明るくなったので
いつもの川に寄り道などしてみました^^

 

f:id:couleurnoor:20200325132235j:plain

咲き始めたイチゲも
雪の冷たさでつぼんでた。
でもこの花が咲いたら春なのです^^

 

f:id:couleurnoor:20200325134654j:plain

f:id:couleurnoor:20200325134733j:plain

f:id:couleurnoor:20200325134909j:plain

今日と明日はお天気がいい!っていう予報なので
細い細い三日月が見られるかも?

今日がいちばん細いから、もし見られなくても明日がある。
今日のうちにスーパーに買い物に行って
明日はいい場所で月を見られるように時間を確保しなくちゃ!って

今からもう気合十分です(笑)

これで夕方だけ曇ってたらショックだなぁ(笑)

 

f:id:couleurnoor:20200325135713j:plain

いつの間にか椿も咲き始めていたのね
椿は雪が降っても大丈夫そうって、
これはいったいどんなセルフイメージなんだろう・・・・・(笑)