17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

肩こりがひどかったのです。

f:id:couleurnoor:20200515153350j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

四つ葉のクローバー。


前にも書いたことがあったと思うんですけど
四つ葉のクローバーを見つけるのが得意です。
あ、ここにあるな、ってわかるの
今年も会社の駐車場でここにいるよーって声が聞こえました(笑)

でもね、4つの葉が均等な大きさで
完璧に美しい四つ葉っていうのはなかなか見つからないから
今年は綺麗に斑が入った四つ葉を見つけたいなぁ。


今週のはじめ、朝起きた時にめまいがして。
良性発作性頭位めまい症ってヤツですね、時を待つしかない(笑)
ついでに肩こりもひどいので
なるべくデジタル機器を眺めないようにしていたんですが

昨日、はてなさんの通知でIDコールがありました、と。
いったい何事じゃ!と思って見てみたら
ちかすぃさんと共に、週間はてなブログさんに取り上げてもらっていました
ありがとうございます!

blog.hatenablog.com


でもね、常にゆるゆると撮っているので
渾身の一枚ではないかも・・・・・・・・(笑)

でもでも、これでOLYMPUSさんやPEN-Fに興味を持ってもらえるのならば
とてもとてもうれしいなぁと思います (*´ω`)

元々はニコンユーザーだったのに
いつの間にかデジもフィルムもオリンパスさんにまみれている私よ・・・(笑)

 

f:id:couleurnoor:20200515161343j:plainiphone photography

いよいよ田んぼに水が入りはじめて
見慣れた風景が徐々に美しい水鏡になっていっています。
全体が水鏡になるまで、あと数日かな??
そのタイミングで満天の星空を希望!

夕方外に出ると
少し湿気を帯びた空気の中に濃い緑の匂いがしたり
5月の夕暮れの匂いがしたり

冬の間には感じられなかった自然の呼吸の匂いがして
家に帰りたくなくなります(笑)

カエルの合唱もそろそろ聞こえ始めるはず

あぁ・・・・ほんとうに幸せな季節です・・・・・(*´ω`)