17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

紫陽花 と はむほー!!

f:id:couleurnoor:20200703160611j:plain*OLYMPUS PEN-F × LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH.

雨色紫陽花。


お久しぶりのマクロレンズにオロオロしてしまって
見事に背中がずぶ濡れになるという
雨降りの撮影・・・・・(笑)

ちょっと忙しくしている間に
紫陽花がこんなにも色濃くなっていることにびっくり。

f:id:couleurnoor:20200703163433j:plain

f:id:couleurnoor:20200703163520j:plain

f:id:couleurnoor:20200703163559j:plain

f:id:couleurnoor:20200703163648j:plain

f:id:couleurnoor:20200703163718j:plain

f:id:couleurnoor:20200703163806j:plain

本日は私にしてはめずらしく
見たままそのままのこっくり色でお送りいたしております。
紫陽花の青から紫に変わっていく様は本当に美しくて
何枚撮っても飽きないのです(´-`*)

 

 

f:id:couleurnoor:20200703163347j:plain

そしてここからは少々趣旨が変わります(笑)

先週だったかな?
はてなのお題で「野球の好きなチームは?」的なのがあったと思うんですが
書きそびれているうちにサッカーに変わってしまいましたね^^;


中学生の頃から日本ハムファイターズ一筋なわたくし、
昨日の試合があまりにも最高だったのです!

5月のチケットは幻になり、
やっと開幕、でもなんとなくパッとしない試合内容が続いてて

そろそろムムム・・・・・な気持ちを抱えていたところの
昨日のホーム初勝利、サヨナラ勝ち☆。・*

・清宮くん、野村くん今期初ホームラン
・翔さんもホームラン
・ハルキと卓ちゃんコンビの盗塁
・太田さんのヘッスラ
・1点ビハインドの状態で、まさかのみゃーさま→秋吉くんの必勝リレー
・野村くんの劇的サヨナラヒット


はぁぁ・・・・・・・
みんなカッコよかった・・・・・・( ;∀;)

 

 

 今日も はむほーーー!! できますように (*ノωノ)

 

そして。
けふおさんからブロガーバトンをいただきました~(*´▽`*)
諸準備がございますのでw
少々お待ちくださいませね☆