17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

zuikoさん色の紫陽花とブログバトン。

f:id:couleurnoor:20200704154747j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

逢瀬。

こちらはzuikoさんな紫陽花色です。
若干やわらかな感じになりますね、やっぱり^^

こんなにくっついてたら
濃い方の色が薄い方の色に移っていきそう・・・・
マーブルみたいな色になったらどんなに綺麗だろう(*´ω`*)

 

*-----*-----*-----*-----*

そしてここからは。
昨日の最後に書いたけふおさんからのブログバトンに挑戦してみたいと思います☆

 

f:id:couleurnoor:20200704155155p:plain

げっっ!!
文字がものすごーーくちっさ!!!

ペイントで上手く作れた~♡なんて思ってたのに・・・(--;)

興味のある方はどうぞ目を凝らしてご覧くださいませ
本当に申し訳ございません・・・・・(汗)

 

えっと、まずは一番古い記事のこちら。

fulululu.hatenablog.com


このブログを始めた頃、いろいろと行き詰っていて。
華やかなインスタに身を置いていることさえ辛くなって
だーーーーーーれも知っている人のいない
はてなさんに移り住んできたんだったなー・・・と
なんだかとても懐かしい。

 

そしてこれがいちばんお気に入りか?と聞かれると
ちょっと頭に「???」マークが浮かびますが^^;

fulululu.hatenablog.com


こんな色の空に出会えることなんてなかなかないので。
そしてこの空色の下で思ったことを思い出しつつ。


普段、今までの記事なんてそうそう振り返ったりしないものなので
ちらりちらりと過去記事を見返してみて
なんだかちょっと楽しかったです^^

こんな機会を与えてくれて、けふおさんどうもありがとう♪

 

そしてこのバトンを受け取っていただきたい皆様ですが
素敵な方々が多すぎて絞り切れませぬ^^;

この記事をみて
受け取ってあげるよ~!という方がいらっしゃいましたら
どうぞご自由に受け取ってくださいませ(*´▽`*)


けふおさんのところから貰ってきた
テンプレートを貼り付けておきますね^^

 

f:id:couleurnoor:20200704164050p:plain