17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雨の日。

f:id:couleurnoor:20200714105418j:plain*OLYMPUS PEN-F × LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH.

雨の日のマクロ遊び。


日曜日はずっと雨降りだったので
こぼれてしまった紫陽花と鏡でマクロ遊びなど。

 

f:id:couleurnoor:20200714105709j:plain
f:id:couleurnoor:20200714105734j:plain

紫陽花の青は
いつまで眺めていても本当に飽きないくらいに好き。

 

f:id:couleurnoor:20200714110218j:plain

 

あ、そして!
ブログバトンを受け取ってくれたのぞみューさんの記事がアップされています
私の他からもたくさんのご依頼があったみたいですがw
繋げてくれてありがとうございました (*´▽`*)

 

nozomyu.hatenablog.com

 

そして更に。
のぞみューさんといえばリラックマ

f:id:couleurnoor:20200714110836j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

久しぶりに付録が欲しくて雑誌を買ってしまいました(笑)

 

f:id:couleurnoor:20200714110955j:plain

リラックマのステンレスボトル
カラーもデザインも好きすぎて、見つけた瞬間にカゴの中へ(笑)

細身だけど200ml入るから容量もちょうどよく
保温も保冷もできるタイプなのでいつでも持ち歩き出来そうです

あぁめんこい~( *´艸`)♡