17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

センチメンタル。

f:id:couleurnoor:20200727162212j:plain*SONY α7 × Leica Summar 5cm F2.0

ノウゼンカズラとヒグラシの声と。


梅雨・・・明けませんね(涙)

雪国は夏が短いので
このままの勢いでいったら
今年は夏、ありませんでした!
なんてことになりそうです・・・(((゜゜)

暑いのが苦手なので、本来なら(自分的)喜ばしいことなんだけど
今年のあまりに長く梅雨らしく湿度の高い状態に
もうヘロヘロなんですよ( ;∀;)

暑くてもいい、カラリとした青空に会いたいーー!!!

 

f:id:couleurnoor:20200727163000j:plain

ノウゼンカズラが好きです。

でも、このお花って
公園ではなく、普通のお宅の玄関先に咲いてる事が多いですよね?
だから撮りたくてもなかなか撮れなくて
やっと見つけた!って思ったのに生憎の曇り空。

遠くからヒグラシの声まで聞こえてきて

なんだかもう、夏の終わりのセンチメンタルしか感じませんでした。。。

 

切なすぎるから、去年の明るいのも貼っておこう・・・(笑)

f:id:couleurnoor:20200727164202j:plain
*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ナツイロ。

 

f:id:couleurnoor:20200727164334j:plain

f:id:couleurnoor:20200727164404j:plain

f:id:couleurnoor:20200727164435j:plain