17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

空色イロイロ。

f:id:couleurnoor:20200801112119j:plain
iPhone photography

くもりのち夕映え。


どんより曇り空だった1日の終わりに
突如あらわれてくれた夕焼け。

この道はいつもの帰り道で
空が綺麗な日はいつもいつも撮りたいなぁ・・って思ってる場所

ちょうどこの日は助手席に座ってたので
パチリ、きれいな空が撮れました^^

梅雨明けも徐々に進んできているみたいですが
こちらは来週の天気予報も雨マーク・・・・・

もしかして今年って梅雨明けなんかしないんじゃ??って
そんな風に思い始めています( ;∀;)

 

f:id:couleurnoor:20200801162823j:plain

そんな中でも晴れ間はあって。
お中元まわしに勤しんだ日の空の気持ち良かったことよ!

でもやっぱり
私の中の夏はどこかにセンチメンタルを含んでいて

ラジオから流れてきた「糸」に
鼻の奥がツン・・・としたりして。

 

梅雨が明ける、明けないにかかわらず
夏、なんだなぁ・・・・・・。