17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

夏プリン。

f:id:couleurnoor:20200818160605j:plainOLYMPUS PEN-F × F.zuiko Auto-s 38mm F1.8

真夏の至福。


前回、夏は何処へ?なんて書きましたが
ちゃんと間違いなくやってきましたね・・・・・

私のところなんて全然マシかもしれませんが
身体が冬仕様に出来上がっている人間には
この気温でもそれ相応にキツく。

普段からそんなにあるわけじゃない「やる気」が
さらに奪われてアメーバのようになっています。。。

 

f:id:couleurnoor:20200818162607j:plain

f:id:couleurnoor:20200818162645j:plain

f:id:couleurnoor:20200818162720j:plain

f:id:couleurnoor:20200818162753j:plain

f:id:couleurnoor:20200818162907j:plain

f:id:couleurnoor:20200818162929j:plain

f:id:couleurnoor:20200818163048j:plain

そんな中でもお盆休み中に作ってみた
なかしましほさんの「夏プリン」がとても簡単で美味しくて。

本当はもっとお花とか撮りに出掛けたかったけど
炎天下の中、頑張って出掛けなくても
おうちの中でじゅうぶんに楽しいなぁなどと思ったのでした(´-`*)