17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

丸池様。

f:id:couleurnoor:20200924155410j:plainFUJIFILM X-E2 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

私の、新しい世界。


連休中、ほんの少し足を伸ばして出掛けたその場所は
息をのむような美しさでした。

 

mokkedano.net

 

f:id:couleurnoor:20200924160345j:plain

道端からこの池がある林に足を踏み入れた瞬間、
空気が変わってひんやりとして
あぁ、特別な場所なんだなって肌で感じました。


木々の隙間から光が入ってくるたびに色が変わる池。
そんな美しい瞬間にちょうど出会えたことと
この場所で撮らせてもらえたことに感謝しかありません (´-`*)


そして私の新しい仲間のチカラ、かな^^

どうしても使いにくかったα7を下取りに出して
FUJIのX-E2をお迎えしました。

神レンズと呼ばれるXF35mmF1.4Rも
辛抱たまらずついつい・・・・^^;

久しぶりに使った現行レンズは
ニコン機を使っていた時の写真を思い出してしまうクリアさ。

 

ゆるふわは大好きだけれど
そっか、こういうのも撮りたかったんだな自分、って
ちょっと懐かしい、でもちょっと新しい世界を見た気がしています^^

そしてFUJIさんのフィルムシミュレーション・・・・・・・
カスタムの組み合わせの奥が深すぎて
飽きっぽい私もしばらくそれに没頭できそうです(笑)