17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

秋 花火。

f:id:couleurnoor:20201027152039j:plainOLYMPUS PEN-F × M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

ヒカリのシャワー。


10月のはじめ頃に見た花火。
風があって、しかもめっちゃ目の前で上がるから
ほぼ全部流れてる&爆発してしまってましたが

飛び散るヒカリがなんだか綺麗で
これはこれで好きだなぁ・・・なんて

失敗を大目にみる自分に甘いワタクシです(笑)

tatsumoさーん、こういう時はどうしたらいいんでしょぉぉ( ;∀;))

 

f:id:couleurnoor:20201027152957j:plain
f:id:couleurnoor:20201027153130j:plain

今年は夏の花火大会も軒並み中止で
ゲリラ的にコロナに負けるな!な花火が
15分くらいずつ、何回か上がっていたけれど
気づいた時にはもう遅くて。

今年はちゃんとした花火は見られないのかなぁ・・って思っていたら
チケットが手に入ったので見に行くことができました。

感染対策のために
人数も花火の数もとても少なかったけど

固定席から動けなくて
前の席の方をすべて写真に巻き込んでしまっていて
これがもう本当に申し訳なかったけれど

何度も設定を変えてみても失敗ばっかりだったけど

すぐ目の前で上がる花火は
それはそれは美しかったです。

それよりなにより
来年はもっと腕を磨こうね・・・・・・うん。( ;∀;)