17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

頭痛としゅわしゅわ。

f:id:couleurnoor:20201124160223j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

しゅわわわわ。


ここのところ
気温の変化が激しすぎるせいか
また頭痛、肩こりが頻繁で

この連休は ぷちデジタルデトックスみたいな感じで
なるべく目を休めてみました、が。

そんなに変わらないかなぁ( ;∀;)

 

しかもお天気も悪くて寒かったからおうちに引き籠り
スーパーで見つけたとてもきれいなキウイのドライフルーツを
サイダーにシュワシュワさせて遊んでみたりしてました(笑)

 

f:id:couleurnoor:20201124160835j:plain

あぁ、私やっぱりハイキーが好きだな。


zuikoさんは私がどれだけハイキーに振っても
負けずについてきてくれるというか(笑)
困ってしまうほどに破綻したりしないのです。


最近フジを使い始めてから
ちょっとアンダーっぽいのなんか覚えてきた気がしてるんですけど(笑)

 

背景なんか溶けてなくなってしまえ

そんなのが好きなんでした、私。