17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ゆきがふる。

f:id:couleurnoor:20201205162217j:plain* FUJIFILM X-E2 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

ゆきがふる。


ずっと降る降る言いつつ降らなかった雪が
おとといの夜、うっすら積もるくらい降りました。

夜勤だった息子から
「こっちすごく降ってるから、雪かき棒持ってきて!」って連絡が^^;


結局その時だけで
あとはあんまり降らなかったんですけどね。


f:id:couleurnoor:20201205164018j:plain
f:id:couleurnoor:20201205164042j:plain
f:id:couleurnoor:20201205164118j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

次の日の朝、このくらい積もってたけど
あっという間に溶けてしまって

 

f:id:couleurnoor:20201205165036j:plain


今朝はとってもいいお天気=寒い、で
道路標示の温度計も今シーズン初の0℃
フローズン落ち葉(笑)がとってもキレイでした^^

 

それにしてもあっという間に師走ですね・・・・

物理的にも心理的にも忙しくて
なかなかみなさんのところにも遊びにいけなくて申し訳ないのです(哀)


この1ヶ月を
ぴゅーーーん!ってワープできたらいいのになぁ・・・・って

 

なんか毎年言ってる気がする(ーー;)