17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

元の鞘に収まる。

f:id:couleurnoor:20210122153005j:plainNikon Z5 × Ai-s Nikkor 50mm F1.4

結局は、あなたが好き。


今更ながら、明けましておめでとうございます。
こんなタイムラグばっかりな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します (o_ _)o)) 💦

 

年末から現在に至るまで
本当に本当に今年の冬は雪がひどくて。

雪が多いのはいつものこと、
だけど今年はワンシーズン分で降る雪が一気に降ってしまったので
お正月休みってナニ??
雪かきと家の屋根の雪下ろししかしてないけど?

仕事が始まってからは
仕事柄、じゃんじゃんと雪下ろしの依頼が入るので

もーーーーぅ、身も心も休まりませんでした( ;∀;)

 

今日は久しぶりに青空が見えて
しかも3日間くらいいいお天気みたい。

大量に降り積もった雪に
雨や高温って作業をするにあたり
あんまりよくないんですけどね

それでもなんでも雪が降らずに青空が見えるって
本当に本当にありがたくうれしいことです(´-`*)


f:id:couleurnoor:20210122160107j:plain

f:id:couleurnoor:20210122160127j:plain

f:id:couleurnoor:20210122160158j:plain

そんな中でも
前にフジのX-S10をレンタルしたレンティオさんから
お正月クーポンレンタル全品30%OFF!っていう素敵メールが来たので
これはチャンスとばかりにNikonZ5を3泊4日でレンタルしてみました。

 

結果、

 

手持ちのAiニッコールとの組み合わせが好きすぎて
あぁ、私ってやっぱりニコンの人だったんだなぁ・・・って。

 

f:id:couleurnoor:20210122160253j:plain

f:id:couleurnoor:20210122160314j:plain

こんなにいろいろ悩んだのに
一瞬で元サヤに戻ることを決意していました^^;

実はもうすでに手元にあるんだけど
平日は体力がまったく追い付かず
まだ設定もなにも出来ていないので

明日こそカメラとイチャイチャするんだもん!って
気持ちだけはそう思ってます(笑)


できるかなぁ・・・・^^;