17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

窓際の天使たち。

f:id:couleurnoor:20210127162336j:plain*OLYMPUS PEN-F × YASHIKA YASHIKOR 50mm F2.8

窓際の癒し。

ニコンさんはお休みの日じゃないとゆっくり触れない

ほぼ在庫が尽きてしまったので;;;

 

撮ってはいたけれどアップしていなかった写真を
ぽつりぽつりと上げていこうかなと思っています^^

 

f:id:couleurnoor:20210127163557j:plain* FUJIFILM X-S10 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

会社の窓際が好き(笑)

今時めずらしい木枠の窓なんです。
冬なんか隙間からビュービュー風が入ってくるし
なんなら雪まで入ってくるんですけど

もう慣れっこというか
この古めかしさがなんとも言えず。

 

f:id:couleurnoor:20210127163831j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

冷たい風が入ってくるから
冷蔵庫代わりにもできちゃうしね(笑)

 

f:id:couleurnoor:20210127164047j:plain

そんな環境でも部屋の中は巨大ストーブのおかげでぬくぬくなので
私の可愛こちゃん達は真冬にもかかわらず
すくすく元気に育ってくれてます♡

 

 

f:id:couleurnoor:20210127164323j:plain

f:id:couleurnoor:20210127164446j:plain
f:id:couleurnoor:20210127164502j:plain

 

虫取りスミレちゃんたち
可憐なお花が真冬の私の癒しです(*´ω`)