17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

とある朝のこと。

f:id:couleurnoor:20210202155130j:plain* FUJIFILM X-E2 × FUJIFILM XF35mm F1.4R

冬の朝のご褒美。


いつかの朝。
雪かきをしようと外に出たら
朝焼けの色にふんわり靄がかかっていて。

もう雪かきどころじゃなくなって
カメラを取りに走る私よ(笑)

 

f:id:couleurnoor:20210202155456j:plain

反対側の空はまだまだ深い蒼で。

それでもほんの少し朝日からの光を受けて
群青色の空にうっすら雲が浮かんで

あぁ、もう最高だーーーー!って思ったのです。(←単純w)

 

そして雪かきからの・・・・・

f:id:couleurnoor:20210202160635j:plain

f:id:couleurnoor:20210202160714j:plain

f:id:couleurnoor:20210202160815j:plain

休日にしかできない朝ごはん!

どてマヨトーストに
だーーい好きなお友達からもらった
カモミールがふんわりと香るミルクティーを沸かして。

 

f:id:couleurnoor:20210202161424j:plain

一緒に贈ってくれたそれはそれは可愛いマグカップ
お歳暮でいただいたイチゴも可愛くて

あぁやっぱりこの日は最高だったね、うん^^