17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

紫陽花はじめ。

f:id:couleurnoor:20210624164651j:plain

紫陽花 はじめました。


最近毎日のように
どこからともなく雷の音が聞こえてきて
それと共にどばーーーーっ!と雨が通り過ぎていくんですけど

雪国にはいつからスコールが降るようになったんですかね?的な。


それはそれはすごい勢いの雨なので
カメラ持って飛び出したくなるんですけど
桜の季節同様、ただデスクの前でソワソワしているしかありません ( ;∀;)

 

f:id:couleurnoor:20210624165149j:plain

そして帰る頃には強い日差しが復活・・・・・

夏至が過ぎたとはいえ
まだまだ太陽の力が強い今の時期は
夕方の色がちょっと苦手だったりするので^^;

夏は少し冷たさの残る朝の光が好きだなぁ・・・って思います。