17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

写真だけじゃない時もある。

f:id:couleurnoor:20210722154054j:plain

極薄ピント。
合ってるのか合ってないのかわからない

でも、そういうのも好き(笑)

 

 

=========================

最近ムスメが熱狂してるV系バンドに一緒に堕ちてしまった母。

なんだかあまり楽しくも美しくもないニュースばかりが流れている中で
その振り切った感じが逆に癒しになっているのかもなぁ
ついつい見ちゃう聞いちゃうわ(笑)

 

 


声色変幻自在。
声もそうだけど歌い方も、曲の作り方も
それはもう振り幅がすごくて
娘の車で出掛けるたびに延々とリピートされ続けるアルバムを聴いていても
もういいわ!ってならない(笑)

久しぶりに「すげぇ!」って思う人を見た感じです。

ただし歌詞は全般的にシュールというかコミカルというか
ちゃんと聞いてるとかなりおかしい(笑)
もちろん染みる曲も多数なので
やっぱり振り幅がすごすぎるんだろうなぁ。

 

ちなみに ↓ と同一人物

WANDSの3代目ボーカルとしてメジャーでしっかりカッコよく歌いつつ
本業のバンドでやりたい放題に歌う
その奔放さをずっと失わないでほしいなぁって母心に思います^^

 

zigzag.asia