17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ただただ暑い。

f:id:couleurnoor:20210802161011j:plain

ほんのりヒマワリ咲き始め。
それにしても毎日毎日あっっっっづいです!!!( ;∀;)

 

f:id:couleurnoor:20210804163406j:plain

冬には災害レベルの雪が降る地域なのに
夏も猛暑日続きだなんてひどすぎやしませんか
自分が子供の頃は30℃あったら「え!!」っていう感じだったのになぁ。

日々のあいさつも「毎日ぬぐい(暑い)こと~!!」って
それしか会話に出てきません。。。

 

f:id:couleurnoor:20210804163919j:plain

この日は曇り空だったのでほんのすこーーーーーーーーーーーーーしだけマシでした。

毎日こんなに暑いと
自覚がないままにちゃんと眠れていないようで

21時頃になるともぅもぅ眠くて目を開けていられず
真夜中に目覚めて行動する→→→もうなかなか寝付けないっていう
なかなかな悪循環に陥ってます・・・・。


そんな私に素敵なお話が舞い込んできまして
それこそ毎晩寝る前に聴いているのですが、

肉qさんの癒し度抜群のピアノ演奏のチャンネルで
私の写真も使っていただいています💕

優しい肉qさんのピアノと一緒に
私の写真も誰かを癒すことができたらいいなぁ。。。

暑くてなかなか撮りにもいけてないんですけど
そんな気持ちのエッセンスもプラスしながら
これからも撮っていけたらなぁ、なんて改めて思っています^^

 

www.youtube.com