17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

フィルムPENさんのふわふわ。

f:id:couleurnoor:20211025161753j:plain

フィルムには少し前が詰まってる。


フィルムPEN-Fさんのふわふわ。
本当はもう1本、一緒に現像に出そうと思っていたんだけど
とりあえず出しちゃえ!って出した2本のフィルムには

1年半くらい前からちょっと前までの景色が収まってました^^

 

f:id:couleurnoor:20211025161847j:plain

f:id:couleurnoor:20211025161914j:plain
f:id:couleurnoor:20211025161933j:plain

PEN-Fはシャッタースピードが500までだから
お天気のいい日に開放でこんな撮り方をしたら
もっとずっとぶっ飛んでいたと思うんだけど
上手にデータ化していただけたことに感謝なのです^^;

 

f:id:couleurnoor:20211025162057j:plain

今までマイクロフォーサーズ機を使っていた私にとって
小さいって言われるZ5でもやっぱり大きく感じてしまうわけで。

休日に持ち出す分には不便を感じないけど
毎日バッグに入れて持ち歩くのはなかなか大変で

お休みの日はZ5、そして平日のバッグの中にはフィルム機。
最近はこれがちょうどいい感じ♪ってなってます^^


願わくばこれ以上フィルムの種類が減らないことと
値段が上がらないことを祈るばかりナリ・・・・・