17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

渋皮栗のチーズケーキ。

f:id:couleurnoor:20211027165333j:plain

美しきかな。

ずっとずっと行きたかったけど
なかなか行けないでいたカフェにやっと行けた日のこと。

 

f:id:couleurnoor:20211027165434j:plain

f:id:couleurnoor:20211027165451j:plain

f:id:couleurnoor:20211027165509j:plain

期間限定の渋皮栗のチーズケーキをチョイス。
期間限定っていうだけでそそられるのに(笑)
本日最後の1コとか、この造形美とか、最高なんですが!

美しいケーキ、おいしゅうございました♡

 

f:id:couleurnoor:20211027165057j:plain
f:id:couleurnoor:20211027165135j:plain
f:id:couleurnoor:20211027165228j:plain

こちらはフィルムPENさんにて。
しっかり露出が決まるとスパーン!と写るのです^^

今回現像した2本のうち半分は露出がどうもなぁ・・・だったので
(・・・っていうかF1.4開放を晴天の下で使うなよって話です)
デジタルみたいに見て制御できないぶん感覚で掴んでいくしかないところが
難しくも楽しいって言えばそうなんですけどね

ハイキーで撮りたい私にはやっぱり難しいぃぃなぁぁ・・・