17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

梅雨前の。

Nikon Zfc × Fujinon 55mmF1.8

梅雨入り前のご褒美みたいなヒカリ。


金曜日までは土日の天気予報はくもりや雨だったのに
両日ともほぼいいお天気で(笑)

梅雨入り前の貴重な休日の晴れ
存分に楽しませていただきました♪

 

ここはメインで行ったバラ園の帰りに寄った場所なんですが
結果的には立派なバラ園よりも家の近くのこの場所の方が
撮れ高的にはずっとよかったっていう(笑)


バラ・・・・・・
難しくて苦手です(涙)

この日はほぼフジノン1本で撮ったんですけど
開放値はこっちのが小さいのにJupiterほど暴れなくて
私的にはすごくちょうどいい感じ。

 

空に向けてもちゃんと耐えてくれる
とても心強い相棒です^^