17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

寒いですねぇ。

Nikon Zfc × Nikkor Z40mm F2

秋風渡る。


えーっと・・・・寒いです(苦笑)

残暑及び先週の台風によるフェーン現象があまりに強烈だったので
おそらく本来の気温に戻っただけであろうはずなのに
その落差にビックリですよ


先週の熱帯夜から一気に朝の気温が一ケタ台はないよねぇ
毛布じゃちと足りない感じ。。。


でも、身体はすごくラク!動ける!寝れる!!(笑)

基本的に冬が好きなので
15℃くらいまでの気温が快適なようです^^



1枚目も2枚目も8月に撮った写真なんですが
明日はもう秋分ですものね
帰り道はだんだん夕暮れには間に合わなくなるはずだよなぁ・・・

秋の日は釣瓶落とし

こちらは今年もスタッドレスタイヤのCMが始まりました(笑)