17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

楽しい、っていうこと。

OM-D E-M5 Mark III × M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO

儚くも強い。


コスモスもだんだん終わりに近づいてきました
こんなに線も細くて儚げな花なのにすごく強いよね。

今日は新月だから
水~木曜日頃がちょうどいい三日月かな
コスモスと三日月のコラボが撮りたいぞ

夕方、良きお天気でありますように・・・・・。

 

 

LensTipでは色収差をはじめ
結構ボロクソに言われているこのレンズだけど
元々オールドレンズ使いな私には何の問題もなく(笑)

むしろその描写にドキッとしたりして。

 

ふふふ、楽しいなぁ♪

その感覚が戻ってきたことが
なによりもうれしいのかもしれないな^^