17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お写んぽ日和。

お写んぽ、散歩 ♪。・* 地元にいると田舎であるが故にたくさん歩くっていう機会がなかなかないのです。 でもこうやって遠くに出掛けると電車に乗ったり、歩いてまわれるところがたくさんで たぶん2週間分くらい1日で歩いてるんじゃないかな(笑) 仙台東照…

こっち側の雨と向こう側の晴れと。

お外でごはん。・* 昨日はまたまた少し離れた町へ。出発する時は雨だったんだけどだんだん雪に変わって山越えの時は道路に積雪まで。山を越えても雨模様は変わらず えーーーーーーーーー向こうの天気予報は晴れって言ってたけどこれ、ほんとに晴れるの??…

国産レモンの季節。

国産レモンの季節。 国産レモンを見つけたらいつもレモンケーキやウィークエンドシトロンを焼くので どうせなら上に飾るピールも・・・って思ってレモンピールを作ってみました^^ レモンを4等分に切って皮を外して白いわたの部分をそぎ落とし5ミリ幅くら…

3月の雪。

春の雪と北帰行昨日の夜からモリモリ降り始めた雪が期待通りいい感じに積もったので少しだけ山の方にお写んぽへ。 風も強くて雪も降ったり止んだり第一の目的地、小安峡は谷から吹き上げる雪と地熱の湯気で何がなんだかよく見えないんですがーーー?だったけ…