17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋桜色の空。

秋桜色の空にぼんやりお月様。 今日は十五夜ですね^^日中はまだ暑いくらいなのにどんどん日が短くなって夕方に外に出ると秋の匂いになっているのがわかって今の季節の空気感がもぅもぅ好きーーー!!ってなります(笑) 春は雪解けの土の匂い夏は焼けたア…

三日月に祈ること。

みかづき、昨日のソラ。 だいぶ日が短くなってきましたねもうすぐ秋分の日なんだと思えばそりゃそうか、なんですけどこの頃の夕方のなんともいえない空気感が好きです。お彼岸を過ぎたらあとはもう冬まっしぐらいよいよスタッドレスタイヤのCMも始まりました…

お久しぶりの琥珀糖。

あおいろが好きだ。 娘が作っている琥珀糖。ここから1週間~10日くらい表面を乾かしてパリッとしたら出来上がりなんだけど切り分けた時のこの瑞々しい感じが私は好き。 こちらは乾きつつある黄色さん。 今回も大量生産です^^ この写真たちもお蔵入りし…

ゆらゆらら。

白昼夢。 やっと撮れたキラキラのコスモス (*´ω`*) 晴れた日のお昼休み最高ーーーーっ☆ そして本日ワクチン2回目。1回目はごくごく普通に腕の痛みと関節痛だけだったからどうか今回もその程度で終わりますように・・・(祈)

戯言。

雑草マニアはこういうのがお好き。 土曜日は雨、昨日はどんより曇り空なかなか光にまみれた写真が撮れなくて気持ちまでどんよりしてしまう。 今日はよく晴れていて斜めになってきた陽の光にひんやりした風も心地よくてそう、そうなのこんな日に写真を撮りに…