17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋皮栗のチーズケーキ。

美しきかな。ずっとずっと行きたかったけどなかなか行けないでいたカフェにやっと行けた日のこと。 期間限定の渋皮栗のチーズケーキをチョイス。期間限定っていうだけでそそられるのに(笑)本日最後の1コとか、この造形美とか、最高なんですが! 美しいケ…

フィルムPENさんのふわふわ。

フィルムには少し前が詰まってる。 フィルムPEN-Fさんのふわふわ。本当はもう1本、一緒に現像に出そうと思っていたんだけどとりあえず出しちゃえ!って出した2本のフィルムには 1年半くらい前からちょっと前までの景色が収まってました^^ PEN-Fはシャッタ…

冬支度。

うちの会社とおんなじストーブが置いてた(笑) さっっむ!先週末からいきなり寒くなりましたよねその前の日曜日の30℃っていう気温はなんだったんでしょう? なんとなく心地よく暖かめな気温が続いていたので一気に寒くなった気がするんですけど本当ならばこ…

緑のロッコール。

うふふなお出掛け。 来年の春じゃないと行けないだろうなぁ・・・って思っていた場所にこんなに早く行けるとは。前回、フィルムPENさんを持って行きながらもぜんっぜん使わずに帰ってきてしまってめっちゃ後悔していたのです。 今は使われていない建物のこと…

クッキーの季節ですよ。

涼しくなったら食べたくなるモノ。 この間の日曜日はもう10月だというのに30℃近くまで気温が上がってビックリだったんですけどその後は順調に(?)気温が下がって今日は肌寒いくらいです。 暑い時はチョコもケーキもクッキーもあんまり・・ってなるけど涼し…

世界でいちばん欲しいモノ。

ゆるりのんびり、この子とおでかけ。 ずっとずっと、ずーーーっと行きたいと思っていたガーデンに行ってきました。季節ごとに違う風景を見せてくれる広大なお花畑。うちからは2時間くらいなんですけど来年こそは年間パスを買おう!って思ってしまう場所です…