17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

冬支度。

f:id:couleurnoor:20211020162519j:plain
うちの会社とおんなじストーブが置いてた(笑)


さっっむ!
先週末からいきなり寒くなりましたよね
その前の日曜日の30℃っていう気温はなんだったんでしょう?

なんとなく心地よく暖かめな気温が続いていたので
一気に寒くなった気がするんですけど
本当ならばこのくらいの気温が当たり前なんだろうなぁ。

日曜日は高い山に雪が降ったみたいで
家でもストーブが登場してお布団も冬仕様、
悪魔の道具、コタツもそろそろ登場かな?

いや、そんなことよりも突然寒くなったから
今の時期って何を着てたんだっけ???っていう困惑がすごいんですが(笑)

 

f:id:couleurnoor:20211020162548j:plain

f:id:couleurnoor:20211020162729j:plain

f:id:couleurnoor:20211020165346j:plain

寒くなってくると灯りの色にほっこりします(*´ω`*)

寒い季節の方が好きだからうれしいんだけど
去年みたいな災害級のドカ雪にはなりませんように・・・・・(祈)