17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

zuikoさんと秋の実と。

秋の実のネックレス。 この日はオールドなzuiko40mmさんとお写んぽ。 海辺に行ったのになぜか大量に写っていたのは歩きながら見つけた何かの実だったっていう・・・・(笑) 今朝はだいぶ気温が高かったけど午後から一気に冷え込んできました。 明日の朝は…

フジノンさんと冬枯れと。

冬の一歩手前だんだんと色を失ってゆく世界。 いよいよ水曜日の夜から雪になりそうです。オールドレンズを通して見る冬枯れの世界は淡くて、どこか儚くて。 雑草マニアな私をものすごーーーく喜ばせてくれました^^ さて、長靴と雪かき棒の準備をしなくちゃ…

街撮り@色探し****

街撮り@濃緑(+ダークカラー) 色探しはこれが最終回です。深緑が好きだから・・・っていうのもあるけれどなんだかんだ、いちばん撮ってたのがこの色グループかもしれません。 この店構え、ステキすぎました・・・(*´ω`*) はぁぁ・・・・・・楽しかったな…

街撮り@色探し***

街撮り@黄色(+金色?) さて今回は黄色なのですがあれれ・・・・?思ったより撮れてなかった なのでそれに近い色も入れてお茶を濁させていただきます・・・^^; そして黄色といえばオムライス!(笑) お昼にお邪魔した「喫茶 久遠」さんというカフェでは…

街撮り@色探し**(プラス日々の雑談。)

街撮り@赤。 前回の青・薄緑に続き今回は「赤」です。 この自転車、可愛かったなぁ^^* 赤って目に付く色だから他にも色々と撮っていたけれどそれを上手に切り取るのはなかなか難しいなぁと思った次第です。 でも見かける自転車の色って赤がダントツに多いよ…

街撮り@色探し*

街撮り@好きな色探し。 今年は夏以降、波のようにいろんなことが起きて。まだ全てが終わったわけではないのだけれど本当に久しぶりに写真のお友達と会ってパサパサな心をタプンタプンに潤してきた日曜日です(*´ω`*) そして今回はほぼ経験したことのない街…