17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

街撮り@色探し****

街撮り@濃緑(+ダークカラー)

色探しはこれが最終回です。

深緑が好きだから・・・っていうのもあるけれど
なんだかんだ、いちばん撮ってたのがこの色グループかもしれません。

この店構え、ステキすぎました・・・(*´ω`*)

 

はぁぁ・・・・・・楽しかったなぁ・・・・って
写真を見ながらニヤニヤと(笑)



そしてこれはお友達が撮ってくれたうちのコ♡


カフェに行くのも写真を撮るのも
やっぱり気心の知れた友達と一緒に出掛けられるのってうれしいし楽しい。

地元は田舎で車社会だから
地下鉄に乗ったりたくさん歩き回ったりすること自体が稀なんだもの
きっとこの日だけで1週間分は歩いたと思われるのです(笑)

でも早朝の出発、帰り道の2時間半の運転にもぜんっぜん疲れなくて
楽しい、ってやっぱり最強☆

少しずつこうやって出掛けられる機会が増えていくといいなぁ。


街撮りエキスパートさま☆
この日は本当にありがとうね

春と言わずにまた遊ぼうね~~~!(*´ω`*)