17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

おいしたのし。

美味し楽しかった日。


お友達からお誘いを受けて
久しぶりにお写ん歩をしてきました。


ここずっと
何をしても楽しくなくて
せっかくZfも届いたのに数日放置してしまったり。

だからちょっと遠いところに行くこのお誘いで
何かもう本当に、目が覚めるように楽しかったのです(*´ω`*)

 



Zfが届くのと同時に今まで使っていたカメラは全部ドナドナしました。

そしてサブ機にハイブリッドなチェキを購入したんですけど
これがもうもう楽しくて!


毎日の空の色だったり食べたお菓子だったり。
あの小さなフィルムに写し出されるとすごく可愛くて
そんな取るに足らないものがなんだか愛おしくなるんです

これもまたリハビリなのかもしれません^^

 

 

お友達が撮ってくれた1枚♡


いっぱい食べて歩いて撮っておしゃべりして。

何よりまた撮りたいっていう気持ちが戻ってきたことがうれしい
本当にありがとうね(*´ω`*)