17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬が終わる前に。

雪の色と光の色と。 明日からもう3月なんですよねついこの間、お正月だった気がするのに。 今年は本当に雪が少なくてお正月休みの間も雪かきなんて1回もしなかったような?こんな冬は生まれて初めてかも。。。 雪かきのための早起きもしなくて済むし身体も…

花より団子*

花はまだどこにも咲いてないけれどお団子はいつだっておいしい^^ 昨日はお隣山形県にある「最上川千本だんご」さんに行ってきました。実は先週も行ったんだけどあまりにもの行列で諦めてしまったという。。。 でもどーーーーしても食べたい!って言うから…

お写んぽ。

道端のお花たち。 今年は本当に雪が少なくて私のところにもたぶん、いつもより早めに春が来るんだろうなぁとは思うけどやはり冬の時期の日本海側と太平洋側ではそのスピードが違います。 だから冬に太平洋側に遊びに行くと もう椿が咲いてるーー!とかもうお…

おいしたのし。

美味し楽しかった日。 お友達からお誘いを受けて久しぶりにお写ん歩をしてきました。 ここずっと何をしても楽しくなくてせっかくZfも届いたのに数日放置してしまったり。 だからちょっと遠いところに行くこのお誘いで何かもう本当に、目が覚めるように楽しか…

冬の海。

冬の海。 時折、青空が見えるけれど風が強くて海も大荒れ でも砂浜に映る青空がとてもきれいだったのです。・* あんまり波打ち際に近づきすぎて急にザバ~っと来た波から逃げ切れずブーツがびしょ濡れ+砂まみれになっちゃったけど冷たい風で指と耳がちぎれ…