17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

こっち側の雨と向こう側の晴れと。

お外でごはん。・*


昨日はまたまた少し離れた町へ。
出発する時は雨だったんだけど
だんだん雪に変わって山越えの時は道路に積雪まで。
山を越えても雨模様は変わらず

えーーーーーーーーー
向こうの天気予報は晴れって言ってたけど
これ、ほんとに晴れるの???って一瞬不安になったくらい(笑)


でもちゃんと晴れでした
ちょっと風が強かったけど
3月にテラス席でご飯が食べられるといううれしさよ(*´ω`*)

 

お友達はレモンチキンカレー、私はバターチキンカレー。
クリーミーすぎなくてすごく美味しかったなぁ
そしてカップスイーツのプリンは
表面がパリパリのカラメリゼっていうだけでもうれしかったのに
食べ進めるとほろ苦いカラメルがたっぷり入ってるオトナ味。

はーーーー・・・・美味しかったぁ・・・・♡

 

開店30分前に着いてしまったけど
お庭も素敵で開店までの時間も待った感じなどナシで

 

これまた美味しいスコーンを買って帰ってきました
いつも素敵なお店に連れていってくれる友達に感謝!

また遊んでねーって言いつつ
もう数日、この日の写真が続く予定です(笑)

 

satomi-kiln.jp