17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬です。

雪の花が咲く なーーーーんて可愛いことを言っていられたのは金曜日まで。 さぁさぁ、いつもの風景に近づいてきましたよ 土日はほぼ吹雪だったので写真を撮ったところで全部真っ白(笑) 今日も降ったり止んだり、瞬間的に晴れたと思ったらあっという間にホ…

イヴですね。

なんとなく・・・っぽいものを(笑) 子供達も大きくなりすぎたし、あとはだいぶ年上なオトナしかいない我が家なのでもう特に何を用意する、っていうクリスマスではありません。↑朝起きたら枕元に諭吉さんが立ってたらいいなぁ♡っていう子供らの願いは当然却…

沸き上がるモノ。

羽根のような雪が降る。 今日はほわほわぽわぽわと羽根が舞い下りてくるようなスピードで雪が降っています。こんな雪の日は自然と鼻歌が出ちゃう(笑) これで青空ならもっと最高だったけれどそこまで望まずとも・・・・ね^^ 降る雪がまんまるの玉ボケにな…

雪色スナップ。

ふわり雪が舞う 大雪の天気予報な週末だったけれど私のところは思ったほど積もらず。 ただとても風が強くて外で撮るにはだいぶ寒かったです(笑) 日曜日には少し晴れ間も見えたりして^^ この日は助手席スナップなので寒さ知らず(笑)そろそろ冬本番でこ…