17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

イヴですね。

f:id:couleurnoor:20211224165213j:plain

なんとなく・・・っぽいものを(笑)

子供達も大きくなりすぎたし、
あとはだいぶ年上なオトナしかいない我が家なので
もう特に何を用意する、っていうクリスマスではありません。
↑朝起きたら枕元に諭吉さんが立ってたらいいなぁ♡っていう子供らの願いは当然却下(笑)

そういえば今年はケーキすら注文していないじゃないの!
明日、広告で見つけた小さいブッシュドノエルを買いに行こうっと。。。

 

f:id:couleurnoor:20211224165539j:plain

そしてこれは去年ローソンで買った小さなケーキ。

たぶん去年はいまいちピンとこない写真だったのか
どこにも出してないような・・・?(ホントか?)


ディスクの中に長々としまい込んでいた写真も
時間の経過と共に「あれ、これいいかも?」ってなるのはどうしてでしょうね(笑)

 

これからお天気が荒れてくる予報ですけど
みなさま、どうぞあたたかなクリスマスを☆。・*