17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけじゃない時もある。

極薄ピント。合ってるのか合ってないのかわからない でも、そういうのも好き(笑) ========================= 最近ムスメが熱狂してるV系バンドに一緒に堕ちてしまった母。 なんだかあまり楽しくも美しくもないニュースばかりが流…

夏は夕暮れ。

夕暮れシャボン玉。 いやぁぁぁぁ・・・・・・・・前回の記事のあとわりとすぐに梅雨明けしてジメジメは吹っ飛んだもののいきなり夏MAX!!みたいな気温に困惑しております・・・汗私のところはいつも7月いっぱい梅雨っていう感じなのですがだいたいお盆を…

ジメジメ。

この間いただいた豆ご飯おいしかったなぁまた食べたいなぁ。 ここ数日で一気に蒸し暑さが増してきて暑いの苦手な私はもうすでにグッタリ状態です。 そんなこんなでうまく時間を回せずぽつりぽつりとしかみなさんのところにも遊びに行けずにごめんなさい ( ;∀…

紫陽花の青。

勘違いしそうになるけれど紫陽花のお花って、この部分なんですよね。 やっぱり紫陽花は青が好き^^ 昨日は雨でした。

妄想スナップ。

古い建物、そして灯りとかガラスとか、大好きだ。 あぁ・・・・・自分の家がこんな感じだったらいいのに。 そしたらあんなコトもこんなコトもやってみる気になるよ? ・・・・・・・って煩雑な我が家を棚に上げて妄想しながら撮る写真のなんと楽しいことよ(…

愛おしいもの。

扉の向こうは夏の気配。 とても素敵な場所に行ってきました。 あれ、私こんな写真も撮れるんだ、って(笑) 先週発表になったニコン「Z fc」フィルム機好きーな私がそのデザインの元になったFM2を知らぬワケがなくあのフォルムを見せられたら当然のことなが…