17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

夏は夕暮れ。

f:id:couleurnoor:20210721162131j:plain

夕暮れシャボン玉。


いやぁぁぁぁ・・・・・・・・
前回の記事のあと
わりとすぐに梅雨明けしてジメジメは吹っ飛んだものの
いきなり夏MAX!!みたいな気温に困惑しております・・・汗

私のところはいつも7月いっぱい梅雨っていう感じなのですが
だいたいお盆を過ぎると暑さも一段落するので
ものすごく暑いのは3~4週間くらい?

それがこんなに早く35℃近い毎日になるなんて
冬生まれ冬育ちの私にはヘビー以外の言葉が見つかりません・・・(ーー;)

 

f:id:couleurnoor:20210721163149j:plain

夕方になってもさほど気温は下がらないけど
夏の夕暮れは空の色も含めてやっぱり気持ちいいですよね。

今日は久しぶりに雷雨が通り過ぎていったので
すこーーーーーーーーし気温が下がったかな?
ただ湿度が上がっただけならイヤなんだけど(苦笑)