17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

オールドレンズ色の海。

f:id:couleurnoor:20180703155008j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ナツイロ。
開放F1.4、撮って出しの海の色。


ここ数日、猛烈に暑くて。

ただでさえ暑いのが苦手なのに
あまりにも急激な気温の上昇に体がついていけてません ( ;∀;)

頭がぼーーー・・・・っとする・・・・


盆地だから仕方ないけど
雪も山盛り降るのに、夏もきっちり30℃越えてくるっていうのは
なんだか納得いかないかな ( ;∀;)


・・・・っていうか、梅雨はどこ行ったんだろう???

 

f:id:couleurnoor:20180703155915j:plain

日曜日は娘の新車でドライブ。

楽しい時は足をぶらんぶらんさせるの
子供の頃から変わってないな(笑)

 

鼻血吹きそうなほど暑かったけど
思わぬ海写真が撮れたので

次は枯れ果てる前にラベンダー園に行こう。

海よりは涼しい・・・・・はず(笑)