17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪マーク。

*OLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5 天気予報に雪マークがつきました。 去年の今頃はもう雪が降ってたので別に驚くことでもなんでもないんですけど。 でもやっぱり、初雪だけはなんとなーく特別なので雪マークがつくとそわそわしちゃいます(笑) …

Summaronさんと秋の色。

*OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5 Summaronさんと秋の色。 ここのところ、開放バカな私はSummaritさんばっかり使ってますがSummaronさんの描写もとっても好きです。 たわわに実ったリンゴの可愛らしいこと(´ω`*)♡リンゴといえば青森・・・なイメ…

秋色2018。

*iphonephotography 今年の秋色。 本日はiphone画像を大放出(笑) 今年の秋は叔父の容態のこともあったので遠くまで出掛けることが出来なかったから ごく身近な秋の色です^^ 本当はいつものカメラ女子ちゃん達と角館の武家屋敷通りでレンタル着物借りて…

心色。

*OLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5 世界はただ輝いて。 景色の光を見て色を見てどんなふうに感じるかは その人の、その時の心色で変わるんだと思う。 Summaritのなんともいえない滲みが好き (´ω`*)

Summaritさんと秋の色と。

*OLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5 秋色紫陽花。 ここ数日、朝晩はそれなりに寒いんですが日中はほんとに11月・・・?って思ってしまうような気温で。 でも確実に季節は流れてるようで会社にある大きな楓の木から毎日わっさわっさと枯れ葉が降っ…

作る=楽しい。

*OLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5 クマちゃんなみたらし団子。 ここのところ、あんまり遠くには出掛けられなかったので久々にお菓子作りなどしてました^^ 「デコ白玉」なるタグを見つけて何それ!って思ったら白玉でいろんなキャラクターなんか…

ご無沙汰でした。

*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 私色の秋。 ずいぶんとおサボりしてしまいました。。。 ずっと前に書いたことがあった闘病中の叔父が亡くなってしまって。 いろいろとバタバタしていましたが先週、お葬式も無事に済ませ通常モードに戻りました…